Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

THE BADDEST~Hit Parade~いよいよ

2011-11-21 | MUSIC 久保田さん
THE BADDEST~Hit Parade~いよいよ発売ですね。
今回は日テレがプッシュしているみたいで(笑)
朝のスッキリ!!で特集があったとか
今朝はお墓参りに行ったので
見ることができず
後で知った次第

そして、しゃべくり007に登場
歌聴くだけで充分だよね(笑)
おまけにマジック披露も
ネタばれだけど(笑)

明日は銀座山野楽器に
世界初!「3D MUSIC JUKE BOX」
Dreamoc™という最新技術により飛び出す久保田利伸を見に行こう(笑)
スターウォーズみたいなのかな
写真は写せないかしらね

Amazonから、
発送のお知らせが来たわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gold Skool LIVE at NHKホー... | トップ | 銀座山野楽器店にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事