Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

音楽が結ぶ不思議な縁

2016-11-06 | MUSIC TOMOさん
4日の池袋Absolute Blueで
後ろの席のTOMOさんのお父様と
お話しさせていただいた。
気さくにお話できて、
TOMOさんの活躍がとても嬉しそう。
(久保田さんのパパと同じかな

つい、私の身の上話もしてしまった。
マーチングバンドのスネアドラムだった夫と
TOMOさんのドラムが似ているって。
そして、夫が亡くなったことも。

私の席の横のTOMOさんの高校時代の先輩のKさんと
TOMOさんの話が終わり
私とTOMOさんが少し話ししていた時に
「失礼ですがお名前は」と聞かれ
名前をいうと、ビックリされて
夫のことを知っていて
日本のマーチングバンドの基礎を作ったことも知っていらした。

さらに、日本ビューグルバンド(夫がやめた後だが)
在籍していて
奥様も日本ビューグルバンドと分かれたヨコハマインスパイア
(またさらに分かれたそうだが)に在籍していたそうだ。


思いがけない出会いに
お互いに不思議な縁を感じてしまった夜だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山﨑ユリエ@Absolute Blue | トップ | La coppeのモーニングプレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC TOMOさん」カテゴリの最新記事