Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ハロウィングッズ

2007-10-27 | Weblog
今、ハロウィングッズが
100円ショップでたくさんあるから
ついつい買ってきてしまうわ

先月、新宿に出かけて
横浜にはない100円ショップで
ハロウィングッズを買って外に出た時
いきなり、「いいお顔していますね、開花相といって
幸せな相なので、声をかけてしまいました。
人相、生命判断しますよ」
と言われて、その人の顔を見ると
白髪まじりでシワだらけの不幸そうな顔をしていた
(人を見る前に自分をなんとかしたらと思ってしまったわ)

もし、仮装するなら、
私は魔女になりたいな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ | トップ | 12月のLIVEの告知で~す♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します ()
2007-10-28 00:56:59
麻亜沙さん、こんばんわ。Sさんの所でご挨拶させて頂いた友です。
ずっとブログを拝見したいと思って居りました。
今日は台風?だったので、家で、やっと辿り着きました
私も久保田さんが大好きです。宜しくお願いします。

街はハロウィン色ですね。ブログもハロウィン色で可愛いですよ。魔女ですか^^ん~~私は何がいいかしらニャンコ?

そうそう、街を歩いてるとありますねぇ。何か言っては近づいて来る人、ご自分の心配をして欲しいモノです。^^
では麻亜沙さん、またお邪魔していいですか?

返信する
失礼しました ()
2007-10-28 08:39:07
麻亜沙さん、お早うございます。すみません、早速やってしまいました。
上手く送信出来なくて二度も書いてしまいました。お手数ですがどちらか削除をお願いできますか?
返信する
ようこそ! (麻亜沙)
2007-10-29 00:16:47
友さん
初めまして、ようこそ
Sさんのところでご挨拶いただいたのに
お返事しなくてごめんなさいね

ここのところ、久保田さんの情報がないのが
淋しいけれど、
お友達に貸していたDVDが戻ってきたので
毎日見ています

コメントありがとうございます。
(投稿して、反映されるのに時間がかかる場合がありますので
気にしないでくださいね)
改めて、これからもよろしく、
いつでも遊びにきてくださいね
返信する
有難うございます ()
2007-10-29 08:13:40
麻亜沙さん、お早うございます。
お返事有難う

久保田さんは制作中とか?また、TVやラジオを楽しみに、今は私もDVDを観てます

YURIさんのLIVEもあったのですね。いつか、行ってみたいと思ってました

ブログを拝見して、今まで知らなかった事が沢山あって、凄く感激してます有難う

では、またお邪魔しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事