Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Keep Holding U

2006-06-03 | MUSIC 久保田さん
深夜放送の「チョナン・カン2」をビデオで録って
今朝見たら、先月の武道館での「日本沈没」プレミアム試写会
いきなり、サプライズゲストで「Keep Holding U」をデュエットで歌っていた
やはり、お身体の調子がイマイチなのか
最初は椅子に座って、モニターに貼ってある歌詞を見ながら歌っていたよん
でも、だんだん盛り上がってきて
二人で手で調子をとりながら、見つめあいながら歌っていましたぁ
ゴールドのスーツがオシャレで似合っていましたよ

それから、映画に出演した豪華なメンバーが並ぶと
最後に久保田クンたちが出て来た。
草?剛クンの長々とした挨拶のなかで
「久保田利伸さんが歌が上手で、僕は歌を歌うのを止めようかと思う」とのコメントに
私もそう思った(笑)

このビデオを3回見直して
止めようとしたら、懐かしい映像が見えたので
続けてみていたら、昨年ケーブルテレビで録ったものだった
しばらく見ちゃったわ

皆は見られたかな?
深夜の時間って、間違いやすいわよね。
それに、スポーツ番組があったら、延長とかで気をつけなきゃいかないしね。

あ、そうそう、ケータイのサイトのBBSに
宮崎の公演の後に、救急車が来ていたってあったけれど
真相はいかに?

来週は東北ね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄から大阪へ | トップ | 勝ったね! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ☆)
2006-06-04 04:34:24
ちゃんと見れましたよ~

思ったより長く流してくれて嬉しかったです。

本当に歌が上手い人だと思いました

くぼちゃん、中にゴールドのラメを着てましたね~
返信する
Unknown (2YOC)
2006-06-04 16:08:04
体調がきがかりですな。。。

返信する
サプライズ (麻亜沙)
2006-06-04 23:16:51
きんぎょ☆さん

いきなりの歌でホントにビックリ

武道館でのプレミア試写会のこと

知っていれば、応募したのに

ゴールドのスーツ似合っていたので

実際に見てみたいですね



2YOCさん

ステージの上では

さすがに、プロですからね。

LIVEでは病気の事は言わないよですね。

ところで、イギリスには、メリーソート社って

テディベアの有名なメーカーがあります

気をつけて行ってきてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事