Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

YURI MASA アンコール新春SP

2022-02-26 | MUSIC YURIさん


恵比寿のアメリカ橋ギャラリーでの
茂本ヒデキチさんの個展から
赤坂のMZESでの
YURI MASA アンコール新春SPに行った。

1月28日に行う予定が
コロナ禍で延期になった。

YURIさんたち中止にするか迷ったらしいが
決行してくれた。


前回と同じくオムライス
ここでしか食べられない味

久しぶりに会う久保友さんも
皆元気で良かった。

YURI MASAならではのR&B、ブルース
今回、フリースタイルのひきこもりブルースが最高だった

お客さんでニッキーちゃんが来ていて
YURI MASA の二人が驚いていた。
普通、連絡してくるでしょうって。
アンコールでパワフルな歌声が聞かれて嬉しかった



LIVE直前に、衝撃的なニュースを聞いて
そのことが気になってしまったけれど
やっぱり、LIVEよLIVEよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂本ヒデキチさんの個展 | トップ | 久保田さんの会報 Vol.141 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC YURIさん」カテゴリの最新記事