Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

今年達成したい5つのこと

2007-01-10 | Weblog
昨日の続きですが、
SOUL BLENDSに送ったメール
今年達成したい5つのことは
1.痩せる(-5キロ)
昨年の2連チャンの忘年会で食べ過ぎて以来
体重が増えたまま、ちっとも減らない
どこに贅肉がついたかというと
ふともも
ウォーキング用にとミキスポーツの
美脚パンツ(両サイドがファスナーになっていて
急な雨などにすぐ対応できるもの)
Mサイズをおうちコープで買って、
はいたたところ、ふとももでつっかえて
ファスナーがあがらない
すぐに電話で返却したわ
3月までに-5キロは必死

2.片付ける(要らないものを捨てる)
  家の中もスリムに

3.料理をする(冷凍食品に頼らず、手作りする。
  夕飯の支度平均30分なので1時間はかけて
  美味しいものを作ろう)

4.歩く(一日一万歩)

5.泳ぐ(25メートル以上)

1年かけて達成したいと思っています。
途中経過をここで時々報告しますね。

ちなみに、昨日は、みなとみらいに買い物に行って
16000歩、歩きました

今夜のメニューは、ハヤシライスとブロッコリーのサラダです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川フィル・ポップスオー... | トップ | 初泳ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事