Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

JUCONさんの個展

2022-09-16 | Weblog
今朝は、年に一度の健康診断。
終わってから、コメダ珈琲店で
モーニング。


まったりしてから
銀座でのJUCONさんの個展へ。
13時オープンまで時間があったので
せっかく銀座へ来たから
高知のアンテナショップ
まるごと高知へ行って来た。

19日に孫が来るので
ノンフライのミレー。
私用に黒胡椒のミレー
芋けんぴ
生姜、かけるポン酢 ゆずづくし
あまりに暑かったので
高知名物のアイスクリンを
店先で食べた

冷たくて、頭にキーンときちゃった

そして、JUCONさんの個展会場へ





10日から始まって、17日まで。
土、日は、オープン前から
お客さまが待っていたそう
が、しかし、平日は、ヒマだと
Twitterや、ブログに書いていた。

➕NOTION(プラスノーション)へ着くと
若いアーティストの女性と
楽しくお話ししていたJUCONさんに
「ヒマそうだから、来てあげたわ」と
上から目線で言ってしまった

でも、一緒にお話しできて
とても楽しかったわ

作品の購入には至らなかったけれど
これからも、素敵な作品を作り続けてね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠原瑠斗 Chill Time Radio | トップ | AI "DREAM TOUR" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事