Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

マニアックな・・・

2008-03-10 | Weblog
ネットサーフィンしていて見つけました。
マニアックなサイト(笑)
笑っていいとも資料室
1997年7月から
テレフォンショッキングの内容が
そのまま書かれています。

リライトした方に脱帽

ちなみに久保田さんは一回目が1992年7月8日
二回目が2005年8月24日(水)

それから、ちりとてちん私評も面白いわ

ほぼ毎日、その日の内容を
こと細かに書くなんて
素晴らしい

「ちりとてちん」はDVDを買ったら
見ながら再読してみよう(笑)

おヒマな時にどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KREVAの新曲 | トップ | モドリ君逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事