Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

DOLPHYにて

2016-05-29 | MUSIC TOMOさん
27日のDOLPHYでの
グレース・マーヤトリオ

TOMO・友さんのT・Nさんがすでに席にいて
隣に座って、お喋りし始めた。
「マーヤさんとTOMOさんは食事に行っているみたいよ」って。
スタート時間近くなってお二人が戻ってきて
なんと、自由なんだろうと思ったわ(笑)

マーヤさんのファンのおじさまと
TOMOさんファンの私たちと
Nakamura Emiさんのお友達の
JAZZが好きという若い保育園の園長さん

グレース・マーヤさんを聞くのは初めて。
ピアノを力強く弾きながら歌うマーヤさん
でも、女性らしく繊細さも感じられて
ところどころに童謡のメロディーを弾いたりして
遊び心満載

22日の丈青さんの時と同じように
マーヤさんがピアノを弾き始めて
聞いてから、
ベースの楠井さん
TOMOさんが弾き始めるスタイル

先入観なしで心に響くマーヤさんのピアノと歌声だった。

TOMOさんのドラムソロもカッコ良かった


Nakamura Emiさんが来るかもと
でも、仕事で来られず
お友達のスマホに
メッセージを送る
マーヤさんとTOMOさん



次回は6月10日(金)
BAR BAR BAR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレース・マーヤトリオ@DOLHY | トップ | 大塚ミュージックフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC TOMOさん」カテゴリの最新記事