Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

マービン・ゲイ物語 引き裂かれたソウル

2009-05-26 | Weblog
昨日に引き続き
吉岡さんのブログから

吉岡さんが翻訳を手がけた
マービン・ゲイ本人の自伝が
明日発刊される。

翻訳するのに、かなり苦労された様子。
読み応えがありそうで
値段もかなり・・・
今月、カードで使い過ぎているから
ちょっと今はムリかも
興味のあるソウルファンは
ゼヒ吉岡さんのブログ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル・サーチン:ザ・セッ... | トップ | BARI BARI CREW Vol.90 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました☆ (なっち)
2009-05-26 23:38:28
私、買いました☆
本好きじゃないのに(笑)


アマゾンで購入したのですが、アマゾンだと既に入荷してるようで、昨日発送済みって連絡が来たのですが、、、残念ながらポストに入らなかったみたいで、不在通知が


いつ受け取れるかしら…。
返信する
先日に吉岡さんのブログ見て (芍薬)
2009-05-27 11:10:39
即効で近所の大型書店ジュンク堂で予約しちゃいました。更に彼の生い立ちの底辺に入り込みそうな内容なのかなと勝手に想像してますが(^^ゞ
返信する
定額給付金で (麻亜沙)
2009-05-28 23:34:30
なっちさん
お~、アマゾンで買いましたか!
私は定額給付金で買いました(笑)
本屋さんでは丁寧に
ビニールに包まれていたので
帰ってあけると
二段組で381ページ
(訳者あとがき含む、索引別)
読むのに時間凄~くかかりそう

芍薬さん
もう、届きましたか?
一冊まるごと
マーヴィン・ゲイですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事