Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

私の生活改善運動 by 安達茉莉子さん

2021-10-06 | BOOK


私の大好きな作家さんの新刊が出た。

今までの本は
「消えそうな光を抱えて歩き続ける人へ」
「何か大切なものをなくしてそして立ち上がった頃の人へ」
語りかける優しい本だったのが
「私の生活改善運動 THIS IS MY LIFE」と、
昭和な感じの現実的なタイトルだが、今の安達茉莉子さんの等身大が描かれていた。

読んだ私も早速影響されて
の生活改善をしようかと思っている。

ネットで予約して
妙蓮寺の本屋・生活綴方へ行った。
駅のすぐ近くで
美味しそうなパン屋さん、カフェ、レストランがあって
とてもいい街。
安達さんも気に入って、引っ越してこられてからの
生活改善運動で変化している安達さんが感じられる。

話は変わるけど
行ったのが、3日の日曜日。
そう、藤井 風クンが横浜アリーナでLIVEを演っていて
帰りのバスの中から、
ぴあアリーナMMに行列ができていたのを見て
スマホでググったら
PIA MUSIC COMPLEX 2021
秋山黄色 /Creepy Nuts/打首獄門同好会/BLUE ENCOUNT etc.

LIVEは、もうあちこちで演っているのよね

まだ、LIVEへ行くのを控えているから
なんだか、行きたくなっちゃったわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日 | トップ | THE YOKOHAMA BAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BOOK」カテゴリの最新記事