Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ASΦKO LIVE@パラダイスカフェ

2017-02-01 | MUSIC 矢幅歩クン

1月31日は
パラダイスカフェでのASΦKO LIVE


柿崎さんは、横浜に着いたとたん
鼻水が止まらなくなったとか。

キーボードの横にティッシュを置いて
鼻をかんだり、ティッシュを鼻に詰めたりと
そして、いいタイミングでクシャミをするという
さすがの柿崎さん

そして、髪の色がとても似合っていた。
美容師さんも成功したと大絶賛


今まで、成瀬CROPで聞き慣れていたのが
パラダイスカフェでは
なんだか、音が違って聞こえた

ギターのシゲさんが
娘さんのために
ピアノの教則本を作っている話をしていて
とても、興味を持ってしまった(笑)

後で話を聞くと
なんとか、形にしたいですねって

そして、柿崎さんから
小耳にはさんだ情報(笑)

キーワードはファンク



歩クンの髪型も素敵


最後に勢揃いのASΦKO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Real Soul 上田正樹 デビュー... | トップ | やせぐせがつく 作りおき BOOK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 矢幅歩クン」カテゴリの最新記事