Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

目黒ブルースアレイにて

2016-08-24 | MUSIC 久保田さん
21日の目黒ブルースアレイにてYURIさんのソロLIVE
久保田さんからの豪華なお花を見て
お花だけかと思っていたら
まさかのご本人来場。

セカンドが始まって
ふと気配を感じて振り向くと
紺の帽子と白のTシャツの姿が
さっと、後方の一段高くなっている関係者席に入って行った。
すぐ後ろの方が
「久保田さんいらしたわよ」と教えてくださった。
同じテーブルの皆に伝えて
通路をはさんだ席にいた、NBさんも
アイコンタクトで知らせてくれた(笑)

私は、大きな柱とその前にあるモニターの隙間から
ちょうど、久保田さんが見えて
チラチラ振り向き、見るたびに
美味しそうに食事されていたわ


アンコールが終わって
お友達もいる後方の席に行くと
大阪のNちゃんは
「新幹線の時間があるので
そっと帰るわ」と言っていたのに
延泊すると、ホテルに電話していた
そう、帰っている場合じゃないわよ

関係者と話していて
はっきりお姿は見られなかったけれど
お帰りになる後ろ姿をお見送り

後でYURIさんに聞いたら
すぐに帰られたとか。


7月22日のヒデキチさんのギャラリートークでの
サプライズゲストでお話が聞かれて
そして、今回もお会いできて
いまだに、余韻をひきずって(笑)
楽しく、嬉しい夏の思い出ができたわ


これまで、3回、YURIさんのソロLIVEで久保田さんに遭遇

2012年2月22日 
LoveRespectHarmony LIVE@代官山LOOP

2010年8月19日
Hands Up!! YURIさんワンマンLIVE

2008年8月4日
しろもも



ちなみに、2007年8月9日
YURIさん 初ソロLIVE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YURI “TURNUP! 2016 単独ライ... | トップ | 訃報 トゥーツ・シールマンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事