Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

あぁ、スッキリ

2008-05-06 | Weblog
連休最後の今日、
スッキリ晴れて気持ち良かったネ
久しぶりの晴天で
布団干しに掃除に
衣替えも一気にして
あぁ、スッキリ

先日、レースのカーディガンを買ったら
昨年買ったカーディガンが5着もあって
すっかり、忘れていたわ
まっいいか(笑)
レースのカーディガンがとっても気に入っているから

昨日、今日と「ちりとてちん」の総集編をやっていて
海外ドラマは好きで見るけれど
日本のドラマは見ない夫が
つきあいで仕方なく見ていて
時々、ふっと笑うのが嬉しかったわ

5月21日にDVD第1巻が出る。
続いて6月、7月と
Amazonだとかなりの割引になるが
すぐに予約する値段ではない

が、しかし、総集編を見ながら
まだまだ見たいシーンがいっぱいあった。
「欲しいなぁ」って言うと
「買っても見るかい?』って
「老後の楽しみで見るわよ」と
前期高齢者は思うのであった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外レジェンドが久保田さん... | トップ | どっかいこうよ~前期高齢者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事