Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Armin Linzbichlerさん

2009-10-15 | MUSIC 
Armin Linzbichlerさんのことが知りたくて
検索していたら、プロフィールArmin Linzbichler
モーションブルー
10月30日に今出宏さんのLIVEに参加することがわかった
う~ん行こうかしらん

彼のサイトやブログはないみたいだけれど
たくさんのアーティストのバックに参加したり
作詞、作曲、ドラムの講師をしたりと
才能豊かなことがわかった。




検索結果の中に私のブログもあってビックリ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき | トップ | さかいゆう SPECIAL LIVE »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ☆ちき)
2009-10-16 14:19:04
今出さん、出産前まではよくライブ見に行ったんですけど・・
最近ご無沙汰しちゃってます

モーションブルーいいですねぇ~


アーミンさんも素敵ですが私はペニーさんが好きです
返信する
麻亜沙さんも (月見草)
2009-10-17 01:40:57
ドラマーフェチに?

てなハナシは置いといて、
ちょっと注目のライブですね。
知り合いが田中さんのファンだって言ってたのを思い出しました。
返信する
さすが! (麻亜沙)
2009-10-17 22:55:52
あ☆ちきさん
さすが、今出さんを聞いていたなんて
私はまだなので、
興味が湧いてきました

月見草さん
実は昔から
ドラマーフェチです
カーナビーツの故アイ高野さんから
初恋のO君とか(笑)

そう、注目のLIVEです



返信する
Unknown (あ☆ちき)
2009-10-19 15:46:12
今出さん、とってもキュートですよ♪

ちなみにベースのサカリュウさんもセクスィーです☆

あ~モーションブルー行っちゃおうかなぁ~
返信する
行きましょう! (麻亜沙)
2009-10-19 23:30:23
あ☆ちきさん
行きましょう!
モーションブルー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事