Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

夏風邪だそうですが

2006-08-19 | MUSIC 久保田さん
先週のスペイン坂では、風邪をひいていたという久保田クン。
モバイルBBCのスタッフダイアリーでも、夏風邪で、数日寝込んでいたとあった。
大丈夫かしら?
今年いっぱいは休養すればいいなって思っていた矢先(勝手にだけど)

思い込みが激しくて、期待外れなことが多々あるけれど
(ADLIBに投稿したけれど、掲載されず、
吉岡先生のLIVEの行き先がさっぱりつかめない(笑))
まだまだ、萬寿特典を思い出しては、うふふな私。
今回申し込んでみましたメモカぴあ(WE FOR REAL)

今日、明日は地域のお祭りで夜店が出たので
カレー、焼き鳥、フランクフルト、コロッケで夕食を済ませた我が家です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい祭り | トップ | 今夜は眠れない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2006-08-19 22:40:03
久保田さん大丈夫かねぇ? 心配です。

でも、少しはお休みがあるみたいなので十分休養してもらいたいですね♪



今日Funky Jamにツアーお疲れ様&ありがとうとDVD化お願いのメールを送りました。

今回こそはDVD販売決めて欲しいよねぇ!!

代々木はBSで放送されるから、名古屋を希望と書いちゃいました(* ̄m ̄)プッ

同じ内容のものがDVDになってもいらないし・・正直(毒)



メモカ私も注文しましたよ!6公演分!!

遠征後の6000円はきついよぉ!しかも今日車検で支払いしてきたし・・・激貧だわ!
返信する
おぉ! (麻亜沙)
2006-08-21 23:09:44
ちょこたん

素晴らしい、これぞ、ファンの鑑です

もう、今週末がNHK-BSで放送ですね

DVD、どうでしょうね

フィリップさんのスペシャルゲスト

気になりますよね

フィリップさんのブログに注目ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事