Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

R30

2005-07-31 | MUSIC 久保田さん
久保田クンのTV出演情報 8月5日(金)25:25~
TBSテレビ金曜深夜番組R30
この番組は「30歳からがカッコイイ大人!」と言う意味。
MC国分太一と井ノ原快彦
どちらかの会ってみたい・話したい人をゲストに呼び
「30歳からの本当にカッコイイ大人」を目指していく。
って番組があるのも知らなかった
サイトを見て、期待できそうだわ
でも、時間的にはビデオ録画になるかな

今夜のプラフレは、オールリクエスト
さすがに、先週メールを読まれたので
もうリクエストはしなかったわ。
また来月ねって、もう明日から8月だわ
暑さには、くれぐれも気をつけましょうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪失感 | トップ | スパイス・カフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね^^; (Imagoo)
2005-08-01 16:50:21
すっかり時の流れるのが早くなってきました、こうやってカキコしてるうちにすぐ来年こそはって話しになりそうで^^;
返信する
来年は (麻亜沙)
2005-08-01 22:07:15
Imagooさん

今年も半分過ぎたと思っていたら

もう8月ですね。

来年は、久保田クンのLIVEツアーが

あるので、今せっせと貯金しています。

ミーハーなので、追っかけで

九州へと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事