Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

1ドル オルガンコンサート

2013-01-24 | MUSIC 
みなとみらいホールの
1ドル オルガンコンサートに
久々に出かけた。
なんてたって、昨年の夏は暑くて
行かなかったので
夏以来だわ(笑)

オルガニストの
三浦はつみさんをお目当てに行ったのだが
今日は、がらくた楽器の山口ともさんと
ジョイントだった。

が、しかし、あ
白いキャップ
赤いモコモコのセーター
黒のショーパン
白いタイツ
黒の靴の
山口ともさんを初めて一目見て
一気に惹き込まれてしまった(笑)






笑いをこらえて演奏する
三浦はつみさん(笑)

どんな高価な楽器にかなわない。
全てガラクタでセットした楽器で
楽しませてくれた。

ガラクタなのに
パイプオルガンと合うのが不思議

こんなジョイントなら大歓迎
来月は21日に
「ルーシーと歌って踊るミュージカル!」
ソプラノ歌手の
岩本潤子さん

注;ルーシーは、みなとみらいホールの
パイプオルガンの名前です。
可愛いでしょう


山口ともさんのオフィシャルサイト
TOMO OFFICE


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beat Connecction 2013のオフ... | トップ | 久保田さんとup! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pensacola)
2013-01-25 06:25:02
山口ともさんを気に入られましたか? 私が初めて見たのは、2001年の平井堅ホールツアーでした。ツアーのサポメンでしたが、短パンに白い網タイツ、ハイヒールみたいな靴履いて、真面目な顔でパーカッション演奏してましたが。黒人四人組のコーラスの1人はブレンダさんでした。
返信する
ひぇ~! (麻亜沙)
2013-01-25 22:04:09
pensacolaさん
2001年の平井堅さんの
サポートでしたか
つのだ☆ひろさんのサポートからだから
ベテランなのですね。
ブレンダさんは
フィリピンで活動しているみたいですね
返信する
あのパイプオルガンに (ひやま)
2013-01-26 22:21:15
名前があるんですね。
すてきだなぁ。
あの楽器を使うことはあるのかな~、
そんな機会に会うことはないなぁ、と思ってました。
いつか聴きたいな。
返信する
月に1度 (麻亜沙)
2013-02-04 21:01:39
ひやまさん
みなとみらいホールでは
月に1度、1ドルコンサートで
パイプオルガンが聞かれるんですよ
平日だけど、機会があれば
お出かけくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事