Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

YURI MASA

2021-11-06 | MUSIC YURIさん
原宿から向かったのは、赤坂のMZES
YURI MASA LIVEへ。

地下鉄から地上に出ると
方向が全くわからない。
Googleマップを見ても
さっぱり、わからない。
平気で反対方向に行ったり
して迷子状態。
なのでチケットを取ってくれた
TさんにLINE。

ちょうどTさんに出会って
一緒に捜していると
MASAさんに会ったので
場所を教えてもらった





LIVEは、8月11日のMISIA以来。
懐かしい仲間と再会。
30人限定と言っていたが
緊急事態宣言が解除されたからか、
50人はいたかしら、満席だった。


特製オムライス


デザート


Rさんのカクテル

目の前で生のYURIさんの歌声を聴くと元気が出てくる。
MASAさんのギターはいつ聞いても心が熱くなる。
二人の噛み合わない会話はいつ聞いても笑える。



セットリスト



Yさんからいただきました。ありがとうございます。

早く、コロナが終息して
マスクなしで、コール&レスポンスができるといいな









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿 | トップ | Michiko 個展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC YURIさん」カテゴリの最新記事