Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

やっぱり赤が好き

2014-01-05 | Weblog
昨夜はWOWOWデー
午後7時から、清水ミチコサンの武道館のLIVE
期待し過ぎてガッカリ

続いて9時からの
ダイハード ラスト・デイを
息もつかせず一気見してしまった。
いつみても、ダイハードシリーズは面白い

で、ネットをする時間がなくて


最近、アルバイト先の裏にある
スワニー山下公園店
ちょくちょく寄るようになって
ハギレを買ったり、
無料講習会に出たり
(時間切れで家で仕上げようと思ったけれど
まだ手つかず

久しぶりにミシンを出して
ミニマフラーを作ったり
バッグを作ったりしている。


ストールにファーをつけてリメイクして
フラッシュモブに参加
大きい画面で見ると
すぐに見つけることができたわ(笑)

で、やっぱり赤が好きで
身の回りには赤がいっぱい(笑)
赤って元気になるものね

インヒール・ハーフブーツ
定価で買ったのに、バーゲンで2000円引きになっている
が、しかし、赤は売り切れ
(ネット上の色はケバい赤だけど、実際はスモーキーな赤)




脱いだ後(笑)
左足が浮腫んで、脱ぐのに一苦労



ROOTOTEのバッグ
綿入れで
横にファスナーがついていて
手を通して暖められるようになっているが
夏でも使っている(笑)


チェックのスカートと一緒に買ったミニバッグ


フリマで買った羊革の手袋


夫が使っていたパタゴニアのニット帽
もう使わないというので
手洗いしたら、濁った水で5回目でやっとキレイになった(笑)


馬車道Bisで買った
サマンサタバサのバッグ




中のストライプがお洒落で気に入ってしまった
アルバイトに行くのにピッタリ

今夜のWOWOWは
ローリング・ストーンズ
2月の公演には行かれないから
家族でみている
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WODDY FUNK★Victory | トップ | 今夜は 今年初LIVE »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2014-01-05 22:13:24
うん!赤シリーズかわいいよー。
選んでるもんもセンスいいねー。

ブーツもスモーキーだわっ
いい!いい!

一瞬、晴れ着を、買ったのかと思って(笑)
ハギレだったよ!(笑)(笑)

赤コレクションいいねー。差し色には
もってこいだしさー。

あんまし、使いすぎたらマイケルに
なっちゃうんじゃないの!?って(笑)(笑)(笑)

オシャレサンは、いいよねぇ。(^o^)v

んでさ、あたしの彼の(笑)
年始の、かっこ、値段は、高いかもしんないけど
どーしてダサいのだ?(笑)(笑)(笑)

あくまでも、あたしの彼の格好のことよ…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事