Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

CHIE & MAY DUO

2021-12-10 | MUSIC 
9日の夜は
日吉ワンダーウォール横浜の
CHIE & MAY DUOのLIVEへ

西村知恵(vo)
井上銘(g)




レモネード

鶏肉ときのこのクリーム煮
バゲットにつけるオリーブオイルがフルティーで美味しかった
私は、あまりオリーブオイルが好きではないが
上質なオリーブオイルはフルーティーで美味しい

ハーブティー

西村知恵さんは初めて聞く
ジャズシンガー
以前、銘クンのラジオ番組で紹介していて
一度聞いてみたいと思っていて
やっと思いが叶ったのだった。

ワンダーウォール横浜に来ていた
お客さんは、私以外は知恵さんのファンで
常連さんばかりで
皆さんと楽しげにお話ししていた。
(かなりなアウェー感)

でも、1stが終わって席を回りながら
「楽しんでますか?」と声をかけてくださった。
MCで「今日は、朝から幼稚園でLIVE、お昼はIKEAでLIVE
そして、夜はここで」と言っていたので
「幼稚園では、何を歌ったのですか?」と聞くと
「今歌ったのと同じ、ジャズですよ。
最後は子どもたちが、グルグル回って踊り
園長先生が驚いていた」ってお話ししてくださった。

もう、最初からゴリゴリのジャズで
幼稚園児も身体で聞いたんだろね。

もう、体力の限界だと言いながらも最後まで
凄い歌声を聞かせてくれた。

2ndの最初で銘クンがソロで歌ってくれて
やっぱり私の王子様
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO SPEAKEASYの久保田クン | トップ | MISIA  今、届けたい愛のうた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事