Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

雨のち曇り時々晴れのち雷雨

2008-08-30 | Weblog
いやぁ、目まぐるしく変わるこの天気
皆さま、大雨大丈夫ですか?

歯のリフォームをしている私だが
今度は家のリフォームである。
築20年、水回りがもうダメ
そこらじゅうにガタがきている。

今日は、近所の工務店の方に来てもらって
1回目の打ち合わせ。
片付けられない我が家
一通りみてもらったが
恥ずかしいが、ありのままで仕方が無い
この際、思いきって捨てます
まず、捨てるところからスタートします

ところで、ネットサーフィンで見つけた
浦島りんこさんのインタビュー
久保田さんの前回の会報に載っていたけど。
そうそう、今回の会報で、くぼ友さんがプレゼントに当選しています。
おめでとう
私は、全然ハガキ出していないので
今度は出さなくっちゃ

浦島りんこさんがゲスト出演される
シング・ハーレム・シングのチケットが
少し割り引きで買えるので買ったけれど
席は1階の最後列だわ。
でも、今からとっても楽しみ

それから、さっ かい ゆっ!!のブログ天才スウィートヴォイスの珍獣に久保田利伸さんのことが出ていました。
「世界最高峰のメロディメイカーなんだ」って
睡魔に襲われそうになったけれど
「久保田利伸」って文字に反応して
お目目パッチリ

何かの機会に久保田さんと
さっかいゆっのジョイントがあればいいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科治療~2~ | トップ | 秋めいたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事