Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

5月

2012-05-01 | Weblog
マザーグースの中に

二月の雪、三月の風、四月の雨が 輝く五月をつくる

って、とっても素敵

私の好きな5月になりました。

気分を変えて
ブログの背景も変えました。

明日は雨みたいなので
予定を変更して
今日出かけて、ガッツリ歩いてきました。

裏通りで
気持ちの良い公園を見つけ
美味しいものに出会えました(笑)


雨の日には
部屋を片付けて
スッキリしようっと。

そうそう、あれも書かなくっちゃね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田さんのソニーのサイト | トップ | Back to 2005 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (れいこ)
2012-05-02 22:18:39
ブログの背景とっても素敵ですね
可愛いくて色も気持ちが落ち着きますね!!
私、個人的に好きです
返信する
ありがとう! (麻亜沙)
2012-05-06 22:51:03
れいこさん
私も気に入っています。
いよいよ薔薇の季節になりましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事