Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ricoさんの作品展

2009-05-06 | Weblog
テディベア・アーティストの
ricoさんの作品展が
新宿伊勢丹6階のBEAR BEAR BEARで開かれています。
愛にあふれるテディベアと
詩情あふれる農場の動物たち

子やぎと新聞紙バッグのお教室もあります。

私は来週行く予定です。

会えるのを楽しみにしています。

詳しくは
ricoさんのサイトのスケジュール


写真は、昨日の朝、ハナショウブを写した時
お隣のフェンスを越えて
写してとばかりのクレマチスです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナショウブ? | トップ | たねまる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2009-05-07 00:16:31
麻亜沙さん
いつもアリガトウですぅ

今夜は初日とお教室を終え、ほっとしています。。
来週は水曜日にまた来店(お教室)します。

「鶴田農場」は遊べるらしく、一日中
遊んでくださった方もいらっしゃいました。
麻亜沙さんも触って物語りをつくって(笑
遊んでやってください

音楽の話(わたしは無知だけど~
したかったなぁ
またどこかでお目にかかれますよね

返信する
お疲れさまです (麻亜沙)
2009-05-07 22:13:25
りこさま
お忙しいのに、コメントありがとうございました。
りこさんにお会いしたいので
来週のお教室のある日に
お伺いしますね。
お教室の邪魔はしませんので(笑)

音楽の話、好きなジャンルが違いますからね。
以前は話を聞いてくださってありがとうございました。
(りこさんは、格調高くヴァイオリンと
シャンソンですものね)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事