Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

野菜スイーツ

2009-08-25 | Weblog
今日は、遅い夏休みをとった
Nちゃんが遊びにきてくれた。

朝、東急ハンズのバーゲンに行って
それから銀行に行って
東急の改札口で待ち合わせて
我が家に向かった。

バスを降りると
すぐにスーパーがあるので
迷わずNちゃんはビール売り場へ

坂を上って我が家に到着
まず、お宝のDVDを鑑賞
若々しい久保田さんが可愛いったらないの

お昼は、実家から送ってくれた鰹のタタキ、
豚の角煮(ゆで卵と大根も)
ヒジキの煮物

それから、テレビのハードディスクに録ってある
Nちゃんが見ていない番組を
私も久しぶりに見た。

そして、これまた、お宝のCDを聞きながら
ネットサーフィン。
来月のJ-WAVE LIVEへ
一緒に行くお友達の日記やブログを見ながら
今頃クシャミしているんじゃないって(笑)

3時過ぎに少し曇ってきたので
2階のベランダで
お持たせの野菜スイーツと珈琲で
おやつタイム
トマトのモンブラン、ショコラとゴボウのケーキ
パプリカのムース
思ったほど、野菜野菜してなくて
ヘルシーなスイーツだった。
いろんな話に花が咲いた。


最後は、マッサージソファでリラックス

男ばかりの我が家に
若いNちゃんは大きなヒマワリのようだった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑いねぇ! | トップ | 「悲しい色やね」は歌わない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ ()
2009-08-26 01:07:24
今日はありがとうございました♪
ご飯美味しかったし、ビール美味しかったし、お宝映像みれたし、スイーツ美味しかったし、マッサージ気持ち良かったし、そしてそしてお話も楽しかったし、最後にはお土産まで頂いて、ホントにありがとうございました☆

極めつけに、ヒマワリだなんて嬉しいですー。

ありがとうございました♪

またお会い出来る日まで(って来月ですね)、お互いにそれぞれ頑張りましょう
返信する
楽しかったです! (麻亜沙)
2009-08-27 23:59:59
Nちゃん
楽しいひとときをありがとう(*- -)(*_ _)
また来てくださいね!

やっぱりUSBは使えないって
帰ってきた夫が言ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事