Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

あしかがフラワーパーク バスツアー

2012-04-29 | Weblog
念願のあしかがフラワーパークへのバスツアー
28日(土)午前9時30分横浜を出発
まだ曇っていて
高速から見えたスカイツリーの
てっぺんが雲の中
まるで、ドラゴンボールのかりん塔みたい(笑)


お昼にはすっかり晴れて、暑くなった。

ツアーなので
まずは、大慶寺で3500株のぼたんを鑑賞










はなみずきも満開で


竹林は風が心地よく、筍がすくっと

ここにも藤の花が


それから、太田北部運動公園の芝桜とネモフィラのお花畑を見ながら
鶏めしのお弁当の昼食をとった。


そして、あしかがフラワーパークへ
残念ながら、大藤はまだ咲いたばかり








白藤のトンネルもまだまだ

のぼり藤と言われるルピナスが色とりどりに満開で
目を楽しませてくれた


ライトアップもまだ明るい時間から点灯されて
6時にフラワーパークを出発するので
幻想的な藤も見ないままだった。

せっかくきたのに
欲求不満で
満開の時にまた来たいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Official Youtube Channel復... | トップ | パーク to パーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事