Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

今日もお祭り

2007-08-19 | Weblog
きょうも、あちこちの町内会でお祭りがあり
以前住んでいた町に夕方出かけた。
今年は力を入れていいて
お神輿、山車、駕篭まであった。
屋台もいくつも並び
金魚すくいじゃなく
メダカすくいだったり
お友達の花屋さんは
言い値でいいよって
私は5鉢を500円で買った。

あとはお決まりの
焼き鳥、イカ焼き、こんにゃく玉、
缶チューハイも缶ジュースも100円だから
超お得だったわ



それにしても、おしゃれイズムの
所ジョージさんの沖縄の別荘って凄スギ
なんとか、お近づきになれないかしらねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと一息 | トップ | 夢の中で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚すくい (カオリナイト)
2007-08-20 12:23:30
麻亜沙さん、お祭三昧何よりです♪
今日のディアフレンズ聞きました?久保田さんの
マイブームが金魚だって!
近所のお祭りで2匹すくちゃったから、水槽に入れて飼いはじめたとか。 おちびちゃんを連れて行ったんでしょうねぇ。
それにしても麻亜沙さんのほうは金魚すくいじゃなく
めだかですか?! 
我が家のマンションのお祭りは今週の土曜。私も久しぶりに金魚でもすくってみるかな?!
でも金魚って育ち過ぎちゃう?と赤い色素が落ちた鯉みたいになるから気をつけないと!
返信する
聞きましたよ~ (麻亜沙)
2007-08-22 22:50:02
カオリナイトさん
T-FM聞きましたよ~
でも、ネットで調べものしながらだったので
ちゃんと聞いていなかったの
金魚は2匹でしたか
きっと、親子仲良く行かれたのでしょうね
私の町内会は金魚でしたが
以前住んでいた所が
メダカだったのです。

カオリナイトさんも金魚すくい
楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事