Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Gold Skool LIVEまであと2日!

2011-10-05 | MUSIC 久保田さん
冷たい雨が降り続いて
慌てて、衣替え

でも、明日から気温が上がるみたいで
7日もお天気で寒くはないみたいよ

でも、急に寒くなったので
風邪ひかないようにね

なんか、ドキドキしてきたわ(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gold Skool LIVEまであと3日! | トップ | Gold Skool LIVEまであと1日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2011-10-05 23:58:49
いいなああああ

いいなああああ

もうすぐじゃ~ん

内緒で・・・あれよ!

メッセで・・セットリストwww

きゃあああ(笑) いいなああ
返信する
明日はお天気 (アン)
2011-10-06 08:48:38
いよいよ明日ですね。
お天気もいいようですし、皆様とFunkyな時間を共有できるのを楽しみにしています!!
返信する
忘れたらゴメンね (麻亜沙)
2011-10-06 23:07:28
mimiちゃん
セットリスト、覚えられるかな?
ネタばれになるので
しばらく、セットリストは載せないつもりです

mimiちゃんには
メッセで覚えている限り
送りますね。
返信する
いよいよ明日 (麻亜沙)
2011-10-06 23:15:31
アンさん
いよいよ明日ですね。
お天気も良さそうだし

YURIさんのつぶやきに
久保田さんのLIVEは
絶対裏切らないって

FUNKYなBro.&Sis.に会えるのが
楽しみです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事