Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ミモザのリース

2022-02-17 | Weblog
2月の藤棚デパートメントでの
花あそびworkshopは
ミモザを使って、リースかスワッグ。
前回スワッグを作ったので
今回はリースにした。


豪華なミモザ

切り分けていくけれど、
全然イメージが湧かず
結局、行き当たりばったり

今回は、テディベアのアーティストさん
ハワイアンコードの先生
お人形、小物作家さん
イラストレーター&建築士さん
子育てサークルを主催しているママさん
などなど、皆さんセンスの良い方々ばかりの参加で圧倒されたわ。



2〜3日平置きにして吊るすそうで
今は、靴箱の上に置いたまま。
ドライになるとどんなになるのかな?

黄色いミモザは癒されるし
元気が出てくるわね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAAHAのチョコレート | トップ | グレース・マーヤ スペシャル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事