Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

スマホでサクサク

2013-02-06 | Weblog
横浜は雪ではなくて
冷たい雨が降り続いていたので
もう、今日は、家でまったり

スマホでサクサク遊んでいましたぁ

PCのMacちゃんは重くて
イライラすることがあるし
フェイスブックに載っている
動画が再生できなくて
それが、スマホで見られた時には
嬉しかったぁ~(笑)

ラジコもNHKも聞かれるし
歩数計から
バーチャルで日本の名所を歩いて
旅を楽しめるし

思いきってスマホに変えて良かったわ

が、しかし、らくらくホンなので
有料アプリはdocomo限定で
流行りのLINEが使えないのがザンネンです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅 咲く | トップ | 矢幅歩クンのフリーLIVE@名古屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (ひやま)
2013-02-07 20:35:15
LINEはフリーアプリではなかったかしら?
返信する
フリーでも (麻亜沙)
2013-02-08 20:05:19
ひやまさん
今日、1週間の点検に行って
聞いてみたら
やはり、ダメでした

らくらくホンは
何かと制限があるみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事