Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

午睡の夢 ブリ大根

2007-11-27 | MUSIC 
昨日は予定していた来客がキャンセルになり
まったりと午睡をしてしまった

先週のとんねるずの食わず嫌いで
綾戸智絵のキライなものが
ブリ大根だった。

午睡の夢で2日かけて味のしみ込んだブリ大根を、
久保田さんが美味しいと食べてくれて
今度は焼き菓子のスイーツが食べたいって
ワッフルを焼いてほしいって
私はスイーツを焼く事が出来ないから
買ってきてもいい?って聞いたら
いいよって言ってくれたところで
目が覚めたわ

明日食べる、ブリ大根を夕方から
煮込んでいます(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森大輔クン | トップ | KREVA LIVE 武道館 ノンゲス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-11-28 21:31:04
でへへー。麻亜沙さんも夢を?www
わたしも、時々、久保田と2人きりで
デートしてる時があります・・・でへへー。
作っても食べてくれるのは・・そこの・・・w
返信する
3日目のブリ大根 (麻亜沙)
2007-11-29 22:49:25
mimiちゃん
mimiちゃんは何を一緒にたべるのかな?

写真は3日目のブリ大根
さすがに頭は食べられません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事