Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

祝 久保田さんデビュー32周年

2018-06-21 | MUSIC 久保田さん


人生の半分を久保田さんと生きてきました

このデビューシングルは持っていないので



デビューアルバムを聞いています。
本格的に聞き始めたのは
1987年なので
31年前にタイムスリップしています。
あの頃は私も若かった

デビューアルバムを聞き終わったら

これ聞きます。
スネアがカンカンと高いのと、
シンバルの音が大きいのがちょっと気になるけれど



3ヵ月ほど、放置していたけれど
久保田ファンの女性は
過去を振り返らない

マイペースで書いていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田さん「JA全農 COUNTDOW... | トップ | 久保田利伸ファンキーフライデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事