Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

MUSIC FAIR

2011-12-18 | MUSIC 久保田さん
昨日のMUSIC FAIR
いきなり、ラルフさんのドラムでスタートで
予約していなかったので
頭が切れちゃったわ

超豪華なメンバーで
でも、話す内容が日本的で笑ってしまった
お灸、玄米、十六穀米、鼻ウガイ、声もハスキー、犬もハスキー

マーチンさんが思いやりのある子なら
久保田さんはやさしい子
大沢さんは、やんちゃだって(笑)

相変わらず、久保田さんの衣裳は素敵だわ
ドットのスーツ、
「声にできない」の暖かそうなチェックのスーツ

マイケルのトリビュートの時は
ロングのジャケットで王子様みたいだったわ(笑)

聖美姉さんと内田勘太郎サンのブルース、最高

なんか、急に寒くなって
また風邪気味だったので
うつら、うつら眠っていたのに、
MUSIC FAIRの久保田さんを見たら
とっても元気になったわ

昨日は広島、今夜は岡山
岡山では、サプライズがあったみたい
(ツイッター情報)

あ~、いよいよ来週は福岡の最終日だわ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« She's Out Of My Life | トップ | 曇り時々雪って »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かよこ)
2011-12-18 23:25:10
MUSIC FAIR豪華でしたね
すご~い!と思わず叫んでしまいました。
鹿児島でも久保田さん、MUSIC FAIRの話をしてくれて(AIさんの出身地ということもあり)
さんざんしゃべって、見てくださいね!って言ってたら、客席から「久保田さ~ん!鹿児島はうつりませ~ん!」って(笑) 
ずっこけてました^^
MFの久保田さん、ほんと素敵でしたね!

来週も楽しみです! 

ps、お花は貰えませんでした^^;
返信する
あらら! (麻亜沙)
2011-12-18 23:42:19
かよこさん
鹿児島のLIVEレポ
ありがとう(*- -)(*_ _)
鹿児島弁で喋ったのかしら(笑)

鹿児島ではMUSIC FAIRやらないんですね

お花、残念でしたね
返信する
見た見た (ちん)
2011-12-19 07:27:42
しょっぱなから「おーーーー」でしたね。
テレビの前に踊ってました。
大興奮でしたよ。

AIちゃんのものまね、上手かったねw
返信する
懐かしかった! (さる)
2011-12-19 21:14:43
20年?位前のクリスマスライブにタイムスリップした感じでした。あの時は久保田さん居なかったから来週のクリスマスソングが楽しみ!
いよいよ福岡最終日ですね!私も25日に参加です。楽しみにしていたのにあっという間にやった来たしまった感じです。
返信する
おーーーー (麻亜沙)
2011-12-21 23:23:43
ちんさん
私も最初から「おーーーー」でした(笑)
久保田さんの笑顔みたら
風邪もふっとんじゃいました(笑)
久保田さんのモノマネはホントに上手(笑)
返信する
あらま! (麻亜沙)
2011-12-21 23:29:10
さるさん
20数年間にもあったんですね。
私は知らなかったので
幻のクリスマスソングですかね
さるさんも、25日の福岡に行かれるのですね。
最終日、楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事