Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

こころ旅 とうちゃこ 〜高知〜

2022-10-15 | Weblog

にっぽん縦断 こころ旅 - NHK

俳優・火野正平さんが、あなたの「こころ」にある忘れられない風景を自転車で訪ねます。

にっぽん縦断 こころ旅 - NHK

 


NHK-BSでの、火野正平 こころ旅は
秋から四国、中国、九州へと自転車で旅する。
今週は愛媛県から高知へ。
9月10日過ぎの収録だが33度越えの真夏日
撮影用のカメラが熱中症になり
カメラを冷やすスタッフたちには笑ってしまった。


出発の種崎海浜公園
幼稚園児の時、海水浴にきて溺れかけ
水が怖いトラウマになった場所

1120日目高知県香南市
高知龍馬空港付近






1121日香南市香我美町
二度の大火にも負けず聳え立つ大杉




1122日目
高知県安芸市
保育園の帰り道のジェットコースターのような道路


1123日目
高知県安芸市伊尾木
伊尾木洞








写真展用に撮影していた女性カメラマンがいて
トナカイに扮した正平さん




香南市、安芸市には1〜2度しか行ったことがないけれど
こんな所があるのねと感心してしまった。

あ〜、高知に帰りたい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沼ようすけ✖️井上銘 トーク... | トップ | JET STREAM オーディオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事