Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

出来上がりが楽しみ

2017-11-10 | Weblog


マリナード地下街で
毎月第一土曜日に手作りマーケットが開かれている。
ずっと行きたいと思っていたが
なかなかスケジュールが合わず
10月の第一土曜日に行って
買った陶器が、家に帰ってみたら
ヒビが入っていて
今月、持って行って交換してもらった。
そして、お気軽陶芸体験教室があるというので
予約して、今日、作ってきた。


お皿とカップと箸置き


土を平たくするのに
手のひらでパンパンたたいて
気に入らないことを思い切り
日頃のストレスを解消をした
手のひらが真っ赤

土の感触が気持ちよかった

お皿とカップと箸置きも
型を使ったので思ったよりも簡単だった。

クリスマス前には焼き上がるとのことで
とても楽しみ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛 KINPIRA KITCHNのランチ | トップ | 安達茉莉子さんの絵本の朗読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事