Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

いってみたら

2009-01-18 | Weblog
15日にクイーンズイーストで
バーゲンで見つけた財布
今まで使っていたのと
同じブランドで
一回り小さめ
今までのが手垢で汚れてしまい
化粧品のおまけでもらったばかりの
財布を使い始めたばかりだった。

40%オフだけど
いい値段
今まで使っていたのも
清水の舞台から飛び降りる気持ちで(笑)
買ったもの。
ファスナーが虹色でとても気に入っている。

見つけたのはアイボリーで
あ~またすぐに手垢がついちゃうなぁって思い
でも今までのと違って柔らかく
手触りがとても良い

お店のお姉さんに
「汚れたら何で手入れすればいいですか?」と聞くと
「消しゴムで消せばいいですよ~」と軽くいうので
「え~消しゴムで消えるんですか?
今まで使っていたのは
もう、消しゴムでは消えないと思うわ。
これ、50%オフになりませんか?」と言ってみたら
「ちょっと待ってくださいね」
とバーコードリーダーと計算機をもってきて
計算してくれて、50%まではいかなかったけれど
安くしてくれた。
言ってみるものである。

そのお店の斜め前に
フレッドペリーのお店がある。
紫のコートに一目惚れしたが
30%オフになっていても
とても手にすることができない値段。
コートも昨年の12月に
黒のコートがサンプルでお手頃だったので
買ったばかり。

イケメンのまつ毛が長いお兄さんが
デザインの説明をしてくれて
試着だけさせてもらった。
軽くて暖かくてピッタリだった。

今日思いきって、
夫に「コートが欲しいんだけど」と
言ってみたら「いいよ」と言ってくれたので
クイーンズイーストに行ってみたら
もう売れていた



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wowowの映画 | トップ | 国境を超えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の一行に (月見草)
2009-01-18 23:04:55
涙が出そうでした。
買い物大好きなので、そういうのってツライ!
ツラすぎる…
返信する
縁がなかったのね (麻亜沙)
2009-01-18 23:26:17
月見草さん
もう、春物の入荷で
31日までバーゲンだけど
コートは今週末までと
イケメンのお兄さんが言っていたので
行ってみたのですが
やはり、私には縁がなかったのでしょう。

片付けもしなくっちゃ。
捨てるのが先なんですよね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事