Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

L.O.Kツアー@NHKホール Tyに鯛やきを

2015-05-25 | MUSIC 久保田さん
昨日は、久保田さんのL.O.Kツアー@NHKホール

近所の鯛やき屋さんが感謝セールをしていて
おやつにNHKホールへ持っていった。

優待席を当てたFさんと食べようと座れる所を
さがしていると
シンガーのTyと遭遇
ハグしてもらって
思わず、鯛やきを差し出してしまった(笑)



食べてくれたかな


一ヶ月前、L.O.Kツアーの初日、
座間で終わった後に、
Tyがファンと一緒にいて
なんと、バームクーヘンを食べていた



LIVEは、4列目のほぼ中央

が、しかし
前にマツコデラックスみたいな人が座った

23日のLIVEに行ったT子さんが
前の席におおきな、うちわを掲げた人がいて
久保田さんの顔が全然見えなかったって

久保田さんのLIVEにうちわってありえない

アンコール前に注意した人がいたとのこと。

会場警備の怠慢だわね。

沖縄2日目は結構厳しくて
私は、メールがきたので
ケータイを見ていたら
「ケータイは使わないでください」と言われたし
グリーンの光もののブレスレットをしている人に
「外して、バッグに仕舞ってください」と言っていた。


2週間ぶりのLIVEは
また、進化と変化があった

最後までご一緒してくれた
FUNKY SISTERありがとう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手西洋館 | トップ | カメラホルダー&ストラップ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (ゆず)
2015-05-25 18:47:10
うちわ、ナシですよねー。
よしんば持ち込んだとしても、ジャニーズファンの方たちと同様「胸まで」がギリギリ限度です。
件の女の子みたいに「頭上高く」なんて論外!
親の顔が見たいです(怒)。

ライブ後のゴハンご一緒できてうれしかったです。
またお会いしましょうです♪
返信する
こんばんわ (さつき)
2015-05-25 19:28:23
昨日、お元気そうなお顔を拝見できてよかったです。
23日、私のすぐ斜め前の人がうちわ持ってました。席は私がC3の24だからC2列かな?。
表に大好き~裏にピースしてと書いてあるまさしくジャニ仕様の大きなやつ。周りの雰囲気台無し。嫌でも視界にはいるんだもの。アンコールの前に注意してくれた方がいて、大人しくなったけどね。
私の自由でしょと言われたらそれまでだけどね。

次は地元です~。土曜日まで仕事頑張ります。
返信する
ファン層が (麻亜沙)
2015-05-25 22:08:22
ゆずさん
ファン層が幅広くなったのは嬉しいけれど
勘違いしてほしくないですね。
マナーも守って欲しいですよね

LIVE後、久々で楽しかったです。
また、次も
返信する
静岡 (麻亜沙)
2015-05-25 22:15:57
さつきさん
私も元気なさつきさんを拝見しましたよ。

23日はすぐ斜め前の人だったのですね。
思っただけで、雰囲気台無しですよね。

今週末、静岡へ行きますので
ヨロシク~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事