Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

だらだらとテレビを・・・

2009-09-21 | Weblog
シルバーウィークなんだってね。
この前、自主的な遅い夏休みが終わったばかりなのに(苦笑

いつも、休みは夫がテレビばかり見てと思っていたが
今日は夫が出かけ、息子も仕事で私一人だった。
ケーブルテレビをザッピングしていると
TBSチャンネル
昔懐かしい「岸辺のアルバム」を一挙放送していた。
皆若くて、国広富之も中田喜子も風吹ジュンも子どもだった。
♯5から♯11の途中まで見てしまった

急いで夕食の支度をして
7時からは「HEY HEY HEY」を
AIさんと一緒にYURIさんたちバックコーラスが登場
ダウンタウンの松本サンの結婚祝いで
花束贈呈とともに
YURIさんとRobbieさんが
松本サンのほっぺにCHU
YURIさんのニコニコ笑顔
ヘアースタイルが変わっているぅ

それから、月9ドラマの主題歌のメドレー
久保田さんは懐かしい
チョンマゲだった。


そうそう、明日はラジオ
bay-fmで17時台なので
お忘れなくね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOOM TOWN | トップ | だらだらと昼寝を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2009-09-22 00:07:14
あたしもみた・・AI
んで・・yuriさんいた。

見とれてた。いたいた・・うんうん~
返信する
可愛かったネ (麻亜沙)
2009-09-22 20:13:00
みみちゃん

YURIさん可愛かったネ

10月12日に目黒ブルースアレイで
ソロLIVEがありますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事