Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

銀ブラ

2007-01-04 | Weblog
昨日は、珍しく、
夫が銀座に行きたいと言うので二人で出かけた。
箱根駅伝の真っ最中なので
日ノ出町から電車に乗ったら
戸部駅から、沿道の応援の声が聞こえ
横浜駅で乗り換える合間に
走っている選手を見ることができた

夫の目当ては、Appleストアでの買い物
ここの福袋(ナイロン製の旅行バッグ)は52500円
(11万相当、まさかパソコンは入ってないよねぇ、
ipodが入っているのかしら?)
で、買ったものは、ビデオ55っていう
ipod用ポータブルビデオビューワー
ipodに取り込んだビデオを
DVDのように見るもの。
ついでにボーズのM3のスピーカーを
買おうとしていたが断念。

私は、きむらやのあんぱんが買えればそれでOK
(家族には定番のあんぱん
私用にゆずときなこを購入

それから、山野楽器を覗いてユニクロへ。
さすがに銀座のユニクロはキレイだわ。
アクセサリーも売っていたし
インナーもオシャレなのがあったし。
伊勢佐木町もこんなにキレイだったらいいのにね。
夫のジャケットを買って帰った。

この日の歩数は9388歩、7,41㎞、1時間30分でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A HAPPY NEW YEAR | トップ | アンケート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀座デート (アクビ)
2007-01-04 23:33:12
明けましておめでとうございます。
昨年は久保田さんのコンサートでお会いできて
嬉しかったです☆
今年もブログ楽しみにしてます。

ちなみに・・・。
昨年、久保田さんのサイン入りポスターが
当選しました。サンタさんが運んでくれました。
嬉しくて嬉しくてリビングに飾っております。

ご主人様とデート素敵ですね♪
返信する
おめでとう!!! (麻亜沙)
2007-01-04 23:58:20
アクビちゃん
私もアクビちゃんにお会いできて嬉しかったですよ
今年もイベントで会えるといいですね

サイン入りポスターの当選おめでとう

デートといってもねぇ、
人ごみが苦手なので
用が終われば
さっさと帰えるんですよ
私はあちこち見たいんですけれどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事