Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ありがとう

2006-12-31 | Weblog
早いもので、もう、2006年が終わってしまいます
今年は、地域デビューで、ゆるゆるの更新しかできず
それでも、遊びにきてくれて
本当にありがとう

いろいろあったけれど
私的には、濃い年だったかな。

ベストなLIVEはモチロン
久保田利伸さんのLIVE
次いで、サム・ムーアさんの71歳とは思えない
パワフルなLIVE

久保田さん、アクシデントがあったものの
富士ロゼシアターでは、前から2列目
タイとも目と目が合って
ファンクラブの集いでは
寄りかかって、ツーショットの写真を写してもらい
(絶対誰にも見せられない
フツーにお話もできたし
で、もうそれで満足して、燃え尽き症候群に

やっとアゲアゲになったのは
ウォーキングに目覚めたこと
来年は歩きまくります

では、皆さま、良いお年をお迎えください。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Unity | トップ | A HAPPY NEW YEAR »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一番乗りか^^! (えつこ)
2007-01-01 01:48:58
明けましておめでとうございま~す!

去年は本当に濃い1年でしたネ
今年もすでに朗報がヮ~ィ
麻亜沙さんにも会えそうですね~♪
今年もよろしくお願いしま~す。
皆さまにとってHappyなToshiでありますように♪
返信する
あけおめ (麻亜沙)
2007-01-01 22:11:04
えっちゃん
昨年は、いろいろとおりがとう
今年もよろしく
春から縁起がいいね
HappyなToshi間違いナシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事