Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

WOWOWドラマ「マグマ」明日無料放送

2012-06-09 | Weblog
WOWOWドラマ「マグマ」の試写会に
梅雨入りした今日、行ってきた。

昨日は束の間のお出かけ日和だった。
山手西洋館の花と器のハーモニーに行き
夜は、ソウルサーチン・プリンス トリビュートに行った。
そのことを書くつもりだったが
WOWOWドラマ「マグマ」の試写会を見て
とても面白かった。
明日、10日午後10時から第一話が無料放送なので
BSが受信できる方は
ゼヒ、WOWOWドラマ「マグマ」を見てくださいね(*- -)(*_ _)

3・11以降原子力発電に代わる
エネルギーが問題になっている。
地熱エネルギー開発にかけた人たちの
熱いドラマである。

第一話のドラマ試写の後
尾野真千子さん
谷原章介さん
原作者の真山仁さんが登場

真っ赤なドレスの尾野真千子さん
顔が小さくてスレンダー
関西弁まじりで挨拶したが
緊張していたのかカンでた

谷原章介さん
カッコいいの一言
一緒に行ったTさんと
ハートを奪われ
目の保養になったわ(笑)

真山仁さんは緊張したおももちで
写真撮影でも笑顔が見えなかった。
最後のほうで、やっとピースサインがでたり(笑)


今、WOWOWは、プライム、ライブ、シネマの3チャンネルが
24時間フルハイビジョンで、すべての番組、全部楽しめて
月々2415円
私はとってもお得だと思う
今、全仏テニス、ユーロサッカー
海外ドラマに充実した洋邦映画が見られます
未加入の方はゼヒ、ご検討を
(WOWOWの回し者ではありません)(笑)

YURIさんが歌う「キボウ」は英詩でYURIさんが書いたもの。
壮大なバラード
ドラマの最後に流れるので
無料放送をお試しください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Back to 2009 | トップ | Back to 2010 Part1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事