Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

欲しいもの

2005-01-10 | Weblog
昨年の猛暑の影響で、秋頃より、気力や体力がなく
怠惰な日々を送っていた。
新しいことに挑戦する気もなく、それまでやっていたことを
どうやって、止めようかとそればかり考えていた。
購買力もなく(モチロンお金もない)
それがどういう訳か今年はうって変わって、とても元気(^^ゞ
で、欲しいものが次々でてきて困っている。

本とCDはチョイスして買っている。

今一番欲しいのは、電動アシストの自転車
ジムに行くのにね、私の家のまわりは坂ばかり。

それから、ミニコンポ(CDの調子が悪くて、CD入れたのにNO DISCって表示がでる
出来ればカセットもついてMDにダビング出来るもの)

コーヒーメーカー(今使っているの、やたら時間がかかるの)

メガネ(ド近眼なのに、年のせいで、手元の本や新聞の字が見づらい、
遠近両用よりも、遠く用と近く用の二つあるのがいいみたい)

今年になって、あちこちでバーゲンをやっているから
落ちつかない日々が続いている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書とヨガと | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事