Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Special Blues Night 2016

2016-04-18 | MUSIC YURIさん
15日の四谷doppoでの


Special Blues Night 2016


LIVEが始まる前だとワンコインでお得だった
タコライス

揚げ玉が入っていて不思議な味だった


Vo.Yuri



Vo.Key.和田八美


Vo.Gt.川相賢太郎


Sax.Kunio

即興ブルースで飛び入りのMASATOさん

Dr.大西英雄

即興ブルースで飛び入りの榎戸さん

Ba.Chubby
YURIさんとかぶっていて
なかなか、写真が撮れませんでした

1stはあまりブルースっぽくなくて(笑)

2ndは、どっぷりブルースで
YURIさんの歌で聞きたかった
悲しい色やねと
エタ・ジェームスのカバーのBlind Girlは最高だった



小顔なYURIさん


SET RIST

1st.

1.At Last

2.メンフィス

3.Forbidden

4.Baby,I Love You

5.Me&デビル

6.Proud Mary

7.I can't make you love me


2nd

1.愛燦々

2.リンゴ追分

3.即興ブルース(SaxのKunio さんの庭に敷いた砂利がテーマ)

4.悲しい色やね

5.Blind Girl

アンコール
Knock on Wood


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本の地震 | トップ | Shanti Spring Band Special ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC YURIさん」カテゴリの最新記事