Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

THE CHOCOLATE BOX

2022-12-01 | MUSIC 
SOUL,GROOVE、FUNKYさを感じないシンガーのLIVEには行かない私だが
ビジュアルに負けてしまって
三代目J SOUL BROTHERS from EXIL TRIBEの
岩田剛典クンのLIVEに
11月29日 夜、パシフィコ横浜へ行ってきた。

Tさんに誘ってもらった時は
ちょうど、10月20日の具合が悪い時だったので
お断りしたのだが、体調が良くなり、
リセールサービスで定価で買えると
Tさんからの28日朝の情報でチケットをGET

若い女性で満員のパシフィコ横浜
2階の中央2列目の席で
前には男子が3人。
2階の1列目の人は立たないので
私も座ったままで、見つめ続けたわ

ダンサー4人とキレのあるダンス
朗読劇もあり
ステージから1階の男子
2階の後ろの女子
3階最後列の女子を指名して
質問に答えた。
(遠視かと思うくらい 2階、3階の後ろまでよく見えるのね)

ソロアルバムTHE CHOCOLATE BOXには
収録されていない、
ダンスを始めたきっかけになったクランプで
パワーのあるHIP HOPをアンコールで披露
アンコール最後は本編で歌った曲だったけれど
初ソロコンサートでは良いじゃん

グッズを買うのにTさんが2時間かけて
一緒に買ってくれたペンライト
25センチもあって、ちょっとした交通整理ができるかも
15色もある豪華なペンライト










ここでは、10色(ビミョーに色が薄かったりする)
ペンライトを振るの楽しい


翌朝見たTwitterにあがっていた。


この日は低気圧の影響で
頭が重くて眠かったが
LIVEが終わって帰ってきたら
コーフンしてなかなか眠れなかった

Tさん、いろいろありがとうございました
また、LIVEへ行きましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の始まり | トップ | 心心相印 再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事