Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

YouTubeのKREVA

2007-11-07 | MUSIC 
昨日は、KREVAのブログを今までのを読んだり
YouTubeで以前のLIVEやPVを見ていたら
結構笑えるものがあって
特にラップスター
ストロングスタイルのオチには大笑いしてしまったわ

そんなこんなで、23日の武道館のチケットを捜したりしながら
眠りについたら
明け方、久保田さんが夢の中に
でも、どんな夢か、全然思い出せないわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KREVAもお薦めRomancrew | トップ | 立冬なのにクレマチス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KUBOJAHの夢 ()
2007-11-09 08:21:21
麻亜沙さん、お早うございます。
久保田さんの夢を見れて羨ましいです・・・ニマニマしちゃいますよね^^

久保田さんの夢はいつだったかしら。
そうでした^^UNITYライブの後でした^^
やはりどんな夢だったか思い出せないですね

あっメールを送りましたので宜しくです
返信する
もしかして (麻亜沙)
2007-11-09 23:40:45
友さん
今、ちょっとね、KREVAに心動かされているから
もしかして、夢にでてきたのかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事