Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

久保田さんのホームタウン 静岡 5/30

2015-06-15 | MUSIC 久保田さん
放置していた、キーボード
あっけなく使えるようになりました(笑)


やっと先月末の静岡の写真が載せられます

久々に新幹線に乗って
崎陽軒のシウマイ弁当は
私には量が多いので
レディース向きの
お弁当”初夏”





シウマイが2個だけど
一口スイーツが入って
私好み

食べた後、景色を見ていたらすぐに着いてしまったわ


かすかな、富士山


ホテルに着いて
一休みしてから
会場へ


小腹が空いたので
喫茶室でケーキセットを食べようと入ったら
すでにAさん
久しぶりの広島からCさん、
埼玉からMさんは
どこかですれ違っているけれど
お話するのは初めて。
こゆ~い話ができたわ(笑)

会場に入って
慌ただしく Jさんに挨拶して
ゆっくりお話したかったけれどね。

DJ大自然さんのDJタイムから大盛り上がり

年配の方から若い子まで
年齢層は幅広くて

久保田さんのホームタウンなので
MCは前日に静岡入りして
夕方、街を歩いたと言っただけで
会場中がどよめいていた(笑)

高校生の時に通っていた街の様変わりの話から
変わっていないのが

CMソングまで歌って、大受け
私には、さっぱりわからないけれど

でも、ホームタウンだけあって
ご両親もいらっしゃって、
温かさに包まれたLIVEだった。


LIVE後は
喫茶室で一緒だった3人と
Tさん、長野からYさん、大阪のNちゃんと
居酒屋で食べて、飲んで、お喋りして
楽しいひとときを

居酒屋を出ると
長野に帰るYさんと
私はホテルに戻ったが
元気な5人は
おでん横丁で夜中まで楽しんだそう

続く・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nao Yshioka メジャーデビュ... | トップ | 久保田さんのホームタウン 静... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事