Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

「声にできない」のMV

2011-09-20 | MUSIC 久保田さん
久保田利伸 New Single「声にできない」
ミュージックビデオ一週間限定独占配信!
本日9月20日(火)より9月26日(月)まで
GyaO![音楽]にて一週間限定で
「声にできない」ミュージックビデオを独占配信!!
GyaO![音楽]

で、早速サイトに飛んでみたら
私のPCは Mac OS X(PowerPC)で
見られないのぉぉぉ
切ないわぁぁぁ

見られた久保田ファンは
感想を教えてくださいね(*- -)(*_ _)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙の渚 | トップ | 台風15号 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも (めりか)
2011-09-23 01:31:26
私もmac愛用者です。すっごく残念ですよね。
しかも、その前に海外からだと視聴できませんとなっているようで。。。(涙)
返信する
こんばんは (かよこ)
2011-09-23 20:27:39
見たいのに見れないとがっかりですよね。。。
 
Music ON Tvで23日(金)深夜24時から新着ビデオ「サキドリ!」でMVが流れるみたいですよ               
とてもきれいな映像で、久保田さんすごくかっこよかったです。アフロじゃなく短髪にしたのはこのMvの為かな~と思いました。アフロも素敵だけど、短髪ますますかっこいいです。                                      
返信する
ホント (麻亜沙)
2011-09-25 22:48:58
めりかさん
海外で視聴できないのは
ホント、残念ですね。
Music ON Tvは見られるのかな
返信する
は~い (麻亜沙)
2011-09-25 22:56:24
かよこさん
は~い
Cちゃんの情報で見ることができました
情報、載せようと思いながら
爆睡してしまい
先ほど、やっと録画したのを見ました。
でも、試写会のことが
気になって、気になって

久保田さん、素敵でしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事