Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

久保田さんの会報 Vol.148

2023-12-01 | MUSIC 久保田さん

久保田さんの会報 Vol.148到着

ほぼ、会報に掲載の常連と化している
久保友さんのBさんは
今回も掲載されている

が、しかし、Bさんは今Vaundyくん沼にハマり
今夜は横アリのLIVEに行っている
しかも、テレ朝のMステで生中継って
目をこらして見なくっちゃね


2日はMISIAも日テレの「ベストアーティスト2023」に
北海道 真駒内セキスイハイムアリーナからパフォーマンスだって
札幌は最低気温が−7度、日中は1度だって


さてさて、久保田さん、
NHK FM「The Soul Music II~久保田利伸のPeace & Soul~」
次回放送日は2023年12月2日(土)18:00~オンエア。
次回のテーマは、「BEST OF 2023」
12月はもう一度聴きたい今年のspecial one’sを厳選しての放送

コンサートツアー 来年期待していいんですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンツチョコのアドベントカ... | トップ | ザ・ソウルミュージックⅡ 久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事