Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

お花見

2015-04-01 | Weblog
現在、アルバイト強化中で
昨日は休日。
2年前にアルバイトで一緒だった方々と
横浜美魔女会を結成(笑)
昨日は、美魔女会のお花見で
日ノ出町の遊膳グレビーで
ビーフシチューセットのランチ


ビーフシチューなのに
赤出しがついていた。
本当は会席弁当が食べたかったが
この時期作ってないとのこと。

食後のコーヒーのデミタスカップは
それぞれの着ている服に合わせたとのこと


私は左手前のブルーのお花のカップ。

窓の外の大岡川の屋形船を見て



来年は乗りたいねと意見が一致(笑)

お腹いっぱいになったので
大岡川の川沿いを散歩




日ノ出町から桜木町へ向かうと

日ノ出町の案内の看板
昔は文化人が住んでいたことがよくわかる。


美空ひばりの銅像

それから、キャトルヴォン ビスに寄って
二人の美魔女がお買い物

桜木町のCIALでお茶してお喋りしてから
私は目黒へ。

東横線に乗ったので
中目黒まで行き
ホームの端から目黒川の満開の桜を写した。







それから、久々の目黒ブルースアレイ




いやぁ、やっぱり、SOULはいいね
実力派揃いのメンバーに
お客さんの中にも
ミュージシャンがたくさんいて
もったいない風景だったわ

YURIさんとお話して
ツーショットの写真を撮り
お店の外で煙草を吸っていた
柿崎さんとも写真を写しちゃった

春を満喫した一日だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の夜更かし | トップ | 野毛山動物園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事