Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

久保田さん情報

2009-07-01 | MUSIC 久保田さん
FUNKY JAMより

J-WAVE LIVE~AUTUMN

ゲスト出演します

出演・・・Crystal Kay、K、CHEMISTRY、平原綾香
 Music Director:羽毛田丈史/MC:クリス智子(J-WAVEナビゲーター)

*ゲスト出演につき、ファンクラブ優先チケット発売の予定はありません

9月12日(土)
17:30OPEN 18:00START

渋谷bunkamura オーチャードホール

全席指定:¥6,800(税込)
チケット一般発売日:7月25日(日)※未就学児童不可

J-WAVEブームタウンで7月2日に
先行予約があります。

これは行かなくっちゃ
明日はJ-WAVE聞かなくっちゃ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森大輔クンのアルバムに | トップ | マイケル・ジャクソン追悼 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああっ! (ゆず)
2009-07-01 19:20:29
行きたいっ!その曜日は無問題っ!
でも明日はラジオ聴けないぃ~・・・麻亜沙さぁんっ
返信する
うわあ... (月見草)
2009-07-01 22:04:56
行きたいっ!
ワタシもラジオ聞けないので
一般発売に賭けようかと
返信する
先行予約 (麻亜沙)
2009-07-01 22:31:26
ゆずさん
先行予約で何枚申し込めるのか
それが問題って
その前に繋がるかどうか

月見草さん
月見草さんなら一般発売でも
良い席とれそうですよね
返信する
Unknown (mimi)
2009-07-02 10:07:32
本日の先行予約したいです。
電話ナンバーとか・・いろいろ
おしえてください
メッセージでいただけますか?
宜しくお願いします
返信する
情報ありがとうございます (芍薬)
2009-07-02 15:24:47
がぁぁぁー私は有線と地元コミュニティFM局でJ-WAVE聴けますが、仕事中なので電話先行争奪戦にトライできませんでした。取り敢えずプレリザ抽選に賭けてみます。
返信する
GET (麻亜沙)
2009-07-02 23:37:35
mimiちゃん
メッセでお知らせしましたが
GETできましたか?

芍薬さん
平日なのでお勤めの皆さんはムリですよね。

今朝は用もなく
9時を待って
電話番号を聞いたとたんに
プッシュしたら繋がりました。

久保田ファンのTOさん、Kさんも
GETできたとメールがありました。
ひょっとしたら久保田ファンだけかな(笑)

返信する
Unknown (mimi)
2009-07-03 14:17:53
ほんとうにありがとう

おかげさまでとることができ
幸せです!!!!!
返信する
良かったです (麻亜沙)
2009-07-16 22:03:14
mimiちゃん
チケット取れて良かったですね。
後2ヶ月後ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事